dimanche 17 février 2008

試演会




昨日は、ワーテルローの夫の実家で義妹のピアノの生徒達と共に試演会でした。

こちらの家によくあるのですが、義両親の家は(共に音楽家)サロンコンサートが出来るよう広いスペースのリビングを取っています。義妹の生徒達はアカデミーでの試験に備えての試演会だったのですが、私の生徒からも夏の発表会に出られなかった子などが出演しました。生徒のサロンコンサートは今回で2回目ですが、日本ではあまり経験出来ない事なので、これからも時々催したいなと思います。
ヴァイオリンやチェロの子も加わり、子供から中学生位まで中々良い雰囲気の試演会となりました。


フルートレッスン情報


----------------------------